ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、普段との違いに戸惑う

こんばんは、ワルサです。

今日は家族と私もみんな休みでした。

普段バタバタする朝も、今日はのんびり。

するとココものんびり寝ていましたが、起きた後に…

 

f:id:walsanohaou:20200505150721j:image

「あれ?きょうはみんないるね」

という顔をしていました。

ココが一人にならないように交代でお出かけをしました。

私は買い出し等に行き、久々に車両の運転をしました。

 

2時間くらいの外出なのに、まるで丸1日会ってなかったかのような熱烈歓迎をココがしてくれると、家に無事に帰ってこれてよかったと思います。

 

コロナに負けずに、これからも健康でありたいなと家族と話をしていました。

 

ではでは

 

 

 

と、ここで終わると私達の日記になるのでちゃんとココにっきを書きます。

 

一家揃って人がいたので、ココはみんなの顔をキョロキョロしていました。

お散歩も誰に催促していいのかわからず、みんなに対して鳴いてお散歩の催促をしていました(笑)

結局散歩は私が行きました。

ココにとっては家族全員いるのがとても新鮮なんでしょうね。

しかし、途中からみんながいることに疲れたのか、1人で家族の布団で寝ていました。

f:id:walsanohaou:20200505211619j:image

楽しすぎて疲れてしまったのでしょうか。

でも、贅沢な悩みですね。

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200505211853j:image

「ワルサのベッドもせんきょした!」