ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、わがままさん少し改善?

こんばんは、ワルサです。

お散歩でのわがままが少し改善されたような気がしました。とりあえずいつもより長めに公園を歩かせてみたところ、帰り際に公園を出たくないと駄々をこねなくなりました。

しかし家の前に着くと足元に根っこでも生えてるんじゃないかというほど頑固に動きませんでしたけどね(笑)

全くココには手をやきますが、なんだかんだでその瞬間もいいなあって思ってしまいます。

可愛い可愛い家族ですから…ふふふ。

 

とはいえ、引き続き甘やかせない方針ではいこうと思います。

私達に対してだけならいいですが、周りの方に何かあってはココ自身がかわいそうですからね。これもココの為、です!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200320200243j:image

「もっとお外出たいなあ〜」