ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、早めの拒否をする

こんばんは、ワルサです。

今日の夜勤が終わった後にお散歩に連れて行ったのですが、公園の入り口から猛ダッシュで、端っこまで行くとゆっくりとクンクンしながら歩いていました。

帰ろうと公園の出口に向かうと、途中で帰りたくない!のポーズをし始めました、

f:id:walsanohaou:20200317202306j:image

「やだ、かえらないもん」

1分くらい帰るよ〜と言い続けたものの一向に帰る気配を見せないので抱っこで帰宅。

しかし帰り道の途中で降ろせと暴れる…どういうことなの(笑)

 

まあ、そんなところも可愛いのです。

家で放すと大喜びで歩き始めました。

f:id:walsanohaou:20200317202526j:image

おすわりの瞬間を激写!

可愛い!

 

明日はお出かけをしなくてはならないので、ココとはしばしの別れ…我慢じゃぞ

 

ではでは