ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、動かざること山の如し

こんばんは、ワルサです。

今日ココを公園に連れて行ったのですが、ワンちゃんが誰もいなくて、一生懸命周りを探していました。

結局誰も来なくて、諦めて帰ろうとしたとき。

 

ココがじーっとこちらを見つめている。

帰りたくないと訴えていました。

欲求不満のようで、帰ってからも私の部屋で少し遊んでいました。

f:id:walsanohaou:20200229212849j:image
f:id:walsanohaou:20200229212846j:image

ココの欲求は満たされることが無いのでしょうか、ずーーーっと遊んでいます。

でも、元気なのはとても喜ばしいことですね。

ココが毎日楽しそうで、こっちまで嬉しくなります。

 

明日から仕事なので、ココとはまた丸一日会えません。

寝る前にまたなでなでしてあげます。

 

ではでは