ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、我が家に来て1か月

こんばんは、ワルサです。

今日はココが我が家に来てちょうど1か月が経ちました。

ちょうどこのくらいの時間でしたね。

いつも抱っこしか出来なかったココがついに家族として来るんだ!と、嬉しくてしかたありませんでした。

 

ココも初日から我が家に慣れてくれて、元気過ぎるほどに元気でした。

最初は戸惑ったトイレも、今では指定の場所にちゃんとしてくれるようになりました。

食欲は日に日に増す勢いで、おかわりも平らげてしまいます。

食べ過ぎも心配しましたが、体重は来た時から全く変わっておらず、お腹を下したり具合が悪くなったこともありません。

パワフルで誰にでも飛びつくほどの元気さも、歳をとるにつれて落ち着けば嬉しいですが、ある程度の元気さはいつまでも持ち続けてほしいですね!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200318194228j:image

「これからもココにっきをよろしくね!」