ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、お布団でぐっすり

こんばんは、ワルサです。

今日は休みだったので、朝夕にお散歩に行き、昼前と後にリビングに放して遊ばせてました。

一緒にいると、ココがパワフル過ぎて疲れちゃいました(笑)

丸一日仕事するより疲れるとはどういうことなのだろうか…

 

しかし、それだけココと時間を過ごし、ココのことを気遣い、大変だけど毎日が充実していました。

ゲームばかりやっていた休日とはうってかわって、今では外に出たり部屋の掃除をしたりと、ゲーム三昧とはまた違った充実感がありました。

 

明日は仕事

ココに会えないので、今日はたっぷり遊びました!

すやすや寝ているココさんがコチラ

f:id:walsanohaou:20200305201745j:image

お布団の暖かさを覚えたみたいです!

 

ではでは