ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、ルーティーンを守る

こんばんは、ワルサです。
ココは決まったタイミングで決まったことをしないと気が済まないようで、それをほぼ毎日覚えているから驚きですね。


例えば、家族がお風呂から上がると寝る前のジャーキーと歯磨きガムをあげているのですが、少しでももたつくと吠えて怒ります(笑)


あと、休みの日には私が朝起きるとすぐに散歩に連れて行けと怒ります(笑)


更には、私がご飯を食べ終わるとベランダに連れて行けと怒ります(笑)


このようにいつの間にか決まってしまったルーティーンに私たちは振り回されています。
まあ、それもなかなか楽しいと感じてしまうから親バカなんでしょうね〜


ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210212213723j:image
「はやくはやく!いつもやってるよ!」