ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、うまいなぁ

こんばんは、ワルサです。

ココの賢い、というのかずる賢いというのか、首をひねってしまうことがありました。

 

ココにジャーキーをあげると、ちょっとかじったりなめたりして

「これじゃないよ」という顔をします。

ジャーキー食べたくないのかなと思い、トイレのご褒美にあげているコロコロおやつをあげると、喜んで食べました。

 

コロコロおやつを食べ終わると、なんとジャーキーを勢いよく食べました…

別にジャーキーが嫌だったわけではなく、コロコロおやつが出るのを待っていたのです。

そして、前にもらったジャーキーもすかさずペロリ。

 

うーーん…ココ、あなたは頭がいいのね

と、言い聞かせながらもなんだか複雑な思いでした。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200901121530j:image

「やった、ふたつもらえたぞ〜」