ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

4/2〜4/8のココにっき

こんばんは、ワルサです。

今週も色々ありました。

暖かい日にお散歩できることが多くなり、ココと2人で楽しみにしております^ ^

 

4/2(土)

今日はお昼にキャベツが止まりませんでした。

そしてお散歩で…たくさんしました(笑)

でも暖かいからトイレしてても寒くないね^ ^

 

4/3(日)

仕事で家にいませんでした…

 

4/4(月)

生憎の雨、お散歩に行けなかったけど、代わりにココは食べることで満足感を得ていました^ ^

…体重が気になります(笑)

 

4/5(火)

トリミングしてしばらく経ちました。

毛が少しずつ伸びてきているのか、お尻を気にしていたね。

念のため腫れてないか見てみましたが、大丈夫でした^ ^

 

4/6(水)

人が見ていない時に颯爽とオシッコをして、そのままお布団に座ってました…ちょっとオシッコがついていました(笑)

 

4/7(木)

今日は穴掘りの気分?

お布団の下に潜ったまま寝ていました^ ^

f:id:walsanohaou:20220407203149j:image

 

4/8(金)

今日はブロッコリーを食べまくって、満足したらすぐに寝てしまいました。

最近より一層食欲が増して、首周りに少しお肉が…ココ、乙女のピンチよ

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20220408225918j:image

「たべてしあわせ…それでいいのよ」