ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、くんくんの末に

こんばんは、ワルサです。

ココはお散歩中にたまにくんくんしながら私を引っ張るときがあります。

そういうときには近くにワンちゃんがいるもので、ココはダッシュで近づきます。

今日出会えたのは目が見えないおじいちゃんワンちゃん。

前にも会ったことがあるのですが、実は今年初めて会いました。

ココは好き勝手をしても広い心で受け止めてくれるおじいちゃんが大好きです。

今日も好き放題やりました。ありがとうね。

 

でもいずれはココが遊んであげるのよ

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20220305202238j:image

↑寝たふりをして話を聞かないココ(笑)