ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、大好きな子に会えたね〜

こんばんは、ワルサです。

今日は仕事を休んで、用事を済ませてきました。

平日はいつも家族がお散歩に行きますが、今日は私が行きました。

 

すると、家族から聞いていた「ココが大好きなワンちゃん」に会えました^ ^

その子もヨークシャーテリアで、相手もココが好きみたいでずっと遊んでいました。

それを見ているだけで私も幸せで、家族にもそれを報告し、我が家はいつも以上にあたたかい雰囲気になりました。

 

ワンちゃんのつながりってこんなにもすごいんですね…これからもこの出会いを大切にします。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210225211523j:image

「きょうはとってもしあわせ〜」