ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、朝から大量

こんばんは、ワルサです。

私が朝起きて2階から降りると、ココも起きて階段の側にいます。

耳がくたーっと垂れていて嬉しそうにしてくれているのがまたこちらも嬉しくなってきますね。

 

最近は鼻をなめさせないので、ココの胴の部分をマッサージして、それからココはトイレに行きます。

分厚いシートになかなかの量のおしっこをしましたね。

子犬の頃は薄いシートに500円玉を少し大きくさせたくらいの量しかしてなかったのに、今ではおしっこも立派です。

 

我慢せずにどんどん行ってほしいですね

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210906114225j:image

「ねむいけどしたよ…」