ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、お腹いっぱいなのね

こんばんは、ワルサです。

ココはいつものように山盛りの野菜を平らげて、満足そうに寝ていました。

しかしおしっこをする為に起きて、寝ぼけながらもしっかりシートにきめました^ ^

 

いつものようにご褒美をあげようとすると、なんだか乗り気ではないようなかんじでした。

私の顔をジーッと見た後に、ゆっくりとご褒美のおやつを食べ始めました。

嬉しいときはあっという間に食べてしまうのに、ココは本当にわかりやすい子ですね

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210606212701j:image

「やさいたくさんたべたからなぁ〜」