ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、諦める

こんばんは、ワルサです。

ココに鼻を舐められると鼻水が出てきて夜も寝苦しいことがわかりました。

なので、最近ココには鼻をなめさせてません。

 

いや普通舐めさせないでしょ、という意見は誠に残念ながら当サイトでは受け付けておりませんのであしからず(笑)

 

で、最初はなんでなめさせてくれないんだと抵抗しまくったココでしたが、最近はおさまりました。

ココはやらせてくれないときは思い切って諦める子でよかったです…これがしつこく迫られたら…ああ恐ろしい(笑)

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210905211847j:image

「なめさせろ〜なめさせろ〜」