ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、さっぱりしたね〜

こんばんは、ワルサです。

今日はトリミングに行ってきました。

 

f:id:walsanohaou:20210909174905j:image

相変わらずいいですね〜^ ^

待ってる間に色々見ましたが、ペットコーナーで気づいたことがあります。

シーツ、ご飯、おやつのパッケージにヨーキーがうつっていることがなかなかありません。

トイプードルやチワワばっかりです…なんとなく寂しいなあと思ってしまいました。

 

ヨーキーって爆発的な人気があった時期があるわけでもないみたいで、どうしてもトイプードルとかには敵わないみたいですね。

 

しかし、私自身がヨーキーの魅力、ココの魅力を感じていることに変わりはありません。

世間の人気なんて関係ないのさ!

 

と、何が言いたいかよくわからなかったですが、これからも変わらずココを愛していきたいですね。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210909205226j:image

「いろいろいていいんだね〜」