ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、2歳の誕生日おめでとう!

こんばんは、ワルサです。

今日ココは2歳になりました。

体つきもだいぶガッシリしてきましたし、具合が悪くなったことがほとんど無かった一年でした。

唯一気になったのがもどしちゃった時ですが、お医者さんに聞いたら「空腹時によくあること」と、なんともいえないものでしたからね。

食べムラが激しかった頃に比べると今は安定した食欲ですね。

お腹も壊さず、1日たりともご飯を欠かしたことはありませんでした。

ココは皆勤賞です!

来年も皆勤賞目指してがんばるのだ、ココよ

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210723204634j:image

「これからもいっぱいたべていっぱいねるぞ」