ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、あっちいよ〜?

こんばんは、ワルサです。

ココはまだ暑い時間帯なのにお散歩に行きたいと鳴きまくりっていました(笑)

 

仕方がないので、家から少し歩かせたあとに抱っこでとある場所に向かいました。

それは近所にある日陰が多い散歩道です。

ワンちゃんも通っていい散歩道なので、ココも気兼ねなく歩けますね。

日陰が多いですが、気温が高いので油断せずに早めに撤収しました。

 

ハァハァ言いながらも、満足したようで家ではのんびりしていましたね

明日も涼しくなったらお散歩いこうね

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210725204819j:image

「あちいけどたのしいのよね」