ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、やっぱり距離感がわかってきた?

こんばんは、ワルサです。

お散歩中にワンちゃんがたくさんいたので、ココも合流しました。

すると、小型のワンちゃんにはクンクンしましたが、中型のワンちゃんにはあまり近寄りませんでした。

更に小型でも座ってリラックスしている子には近付きませんでした。

極めつけは、早くお散歩に戻りたいとソワソワし始めました。

 

ココは場の雰囲気がわかるようになれたのでしょうか?

以前もやたらにどのワンちゃんにも近づかなくなったことをにっきに書きましたが、やはりココは距離感や相手との体格差がわかってきたようですね。

実は明日で2歳になるココ。

一年でこんなにも違うんだな…と、とても驚かされました。

明日は都合により直接のお祝いは出来ませんが、記事は何かしら書きたいと思っております。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210723204126j:image

「ちょっとあそんだらもうまんぞく…」