ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、距離感がわかってきた?

こんばんは、ワルサです。

以前はどんなワンちゃんにも突撃して甘えていたのに、最近では合わないワンちゃんは避けるようになりました。

逆に相性のいい子に対してはやりたい放題なんですけどね(笑)

 

避ける事にはいいこともあって、例えば慣れていない大型犬の子に対して不用意に近づかないことで万が一の事故の心配がなくなります。

「うちの子は大丈夫よ」という言葉は信用しないことにしており、ココの安全第一を考えています。

 

ココもまた少し大人になったかな?

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210320210600j:image

「おとなってなに?たべられるの?」