ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、遊んでもらったね

こんばんは、ワルサです。

お散歩で以前会ったワンちゃんがいました。

にっきでも取り上げたことがある白内障で目がほとんど見えないワンちゃんです。

ココのことが大好きで、ずっとにおいをかいでいました。

しつこくせめることに定評のあるココも、さすがに相手が嫌がる様子を見せないので驚いておりました。

 

目は見えていなくても、ワンちゃんを探して一生懸命においをかいでいるその子の為にココにはしばらくいてもらいました。

 

ココ、他のワンちゃんの役にたてたね

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20210502203633j:image

「ぐいぐいきたね〜」