ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、久々に会えたね〜

こんばんは、ワルサです。

ココにっきでは何度か紹介している、白内障で目が見えないワンちゃんに今日会えました^ ^

目は見えないけど元気いっぱいで、ココのにおいを感じるとココに突撃していました(笑)

ココは自分よりも積極的な子は嬉しい反面少しびっくりするようで、まるでボクサーのフットワークで様子見をするかの如くぴょんぴょんとんでいました。

 

やがて暑さでお互いへばったところでバイバイしました。

やはりココは名残惜しそうでした

 

でも、また会えるよ^ ^

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210526203133j:image

「ぐいぐいくるね!」