ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、風すごかったね〜

こんばんは、ワルサです。

雨と風がとても強く、流石に傘をさしてもお散歩は行けませんでした。

少しドアを開けてココに外を見せると、怖くてソワソワしていました。

 

ココも納得したのか、それ以上外に出たいとは言わなかったですね。

なので家の中でたくさん遊びました^ ^

靴下の他に新しいおもちゃとして、トイレットペーパーの芯をあげると、カミカミして遊んでいました。

時々ちぎろうとするので、そのときはとめましたけどね(笑)

ココにとってのおうち時間、有効に過ごせたかな?

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20210321211925j:image

「おそとにいきたいなあ」