ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、大人になった?

こんばんは、ワルサです。

最近ココは誰でも構わず突進しなくなりました。

ワンちゃんの大きさに関係なく、適度な距離を置けるようになりました。

更に、相手がココと遊ぶのに飽きて行ってしまっても追いかけることもあまりしなくなりました。

 

ひょっとして、ココは大人になったのでしょうか?

もうすぐ2歳のココ

毎日見ていてもわからない部分がきっとあり、そこが成長をしているのかもしれません。

 

まあ、相変わらずお散歩前は大騒ぎしますけどね(笑)

 

そこは許します

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210716205313j:image

「おとな…それたべられるの?」