ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、寒かったのね〜

こんばんは、ワルサです。
夜中でもココはちゃんとシートまで行ってトイレをします。
しかし、ここ最近トイレに行こうとしない日があります。
あまりにトイレに行かないときは、私が出勤前にココに声をかけてトイレに行かせるようにしています。
それで行けばいいのですが、それさえも聞かない時があります。
やはり寒くてお布団から出たくないのでしょうか?


人もワンちゃんもお布団から出たくないのは同じなんだね。
でも我慢し過ぎちゃダメよ、ココ。


ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210119210609j:image
「トイレは…うぅん…さむい」