ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココの画像を眺めて

こんばんは、ワルサです。
仕事でひと休みするとき、ココの画像を眺めるのが私の楽しみです^ ^*
特にお迎え前とお迎え直後の画像を見るとまだ一年も経っていないのに、懐かしさすら感じます。
あと、トリミングすると別人ならぬ別犬になりますね。
なんかお上品というか…いえ、普段が下品とかそういうわけではなく…(笑)


ココの成長や変化を画像で見たり思い返してみると、楽しかったことも辛かったことも思い出しますね。


ココ、これからもよろしくね^ ^


ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210118212939j:image
「いっぱいとったな〜?」