ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、ぽかぽかだね〜

こんばんは、ワルサです。
この時期はとても寒いですが、我が家は陽当たりがとてもいいので真冬でも晴れると窓際などはぽかぽかに暖かくなることがあります。
ココは暖かくなる場所を知っているので、すかさずその場を確保します。
エアコンなどの暖かさよりも、太陽の暖かさの方がいいのでしょうね。
ヒーターの前にもあまり行きたがらず、寒くてもベランダに行きたいと言うくらい日向が好きなココ。


いっぱい太陽の光を浴びるんだよ〜^ ^


ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210117202734j:image
「ぽかぽかはねむくなる…」