ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、クレートを探す

こんばんは、ワルサです。

今日はトリミングに行ってきました。

 

f:id:walsanohaou:20201107192253j:image

 

あまり変わらないように見えますが、目頭やお腹まわり、足周りをカットしてもらいました。

 

そして、帰ってからが問題でした…

ココはクレートに入って移動をするのが大好きなので、帰宅後にクレートをしまうと、必死になってクレートを探していました。

ベランダに干していたことも覚えており、ベランダで遊ぼうとするとソワソワと落ち着かない様子でクレートを探していました。

あれをおもちゃにするわけにはいかないので、ココには次のおでかけまで待ってもらいましょう^ ^;

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20201107192758j:image

「あのたのしいおもちゃがないなぁ」