ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、気が気でない

こんばんは、ワルサです。

ココにブロッコリーをあげようとしたのですが、少し熱くて心配だったので冷まそうとしました。

フーフーと麺類を食べる時のようにブロッコリーを冷ましていると、ココがソワソワしながら待っていました。

多分ブロッコリーをとられると思ったのか、それとも早く欲しかったのか

とにかく気が気でない様子で、しまいには前足を私の足にかけてきました。顔も何か訴えたい顔をしていました(笑)

 

とらないから…心配しないでねココ

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20201113071217j:image

「それあたしの!たべちゃだめよ!」