ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、シチューくんくん

こんばんは、ワルサです。
寒い日は鍋やシチューがより美味しいですね。
しかし最近は暖かくなる日が多いので、暑くなる前に我が家も慌ててシチューを作りました。


ココはカレーやシチューなどのかおりが大好きで、家族の話だと作っている最中も足元から離れなかったそうです(笑)


シチューはココには食べさせられないので、代わりにもやしとにんじんをあげました。
しかし野菜をあげてもやっぱりシチューが気になるようで、ずっと台所をくんくんしていました。
こんなとき、ココが人間だったらな〜と思っちゃいますね。


ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210317201625j:image
「あのいいにおいのやつたべたい」