ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、傷をぺろぺろしてくれた

こんばんは、ワルサです。

私が腕にかすり傷をすると、ココはそこをなめてくれます。

大丈夫?と心配してくれてるのかな?

血のにおいがするのかな?

どういうことかはわかりませんが、傷に対して関心があることは間違いありませんね。

 

ただ、傷口がまだ完全に塞がってないときはココの優しさが時に大変なことになってしまうことも気をつけないといけませんね!

 

なめるのは基本的に甘えたり信頼してくれている証拠、だからダメだとは言いたくない。

ですが、やたらめったらなめさせるのはココにとっても危ない。

 

んんん〜難しい!

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20200529202320j:image

「ぺろぺろするのよ〜!」