ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、たくさんくんくん

こんばんは、ワルサです。

朝は晴れていたので、早い時間ですがお散歩に行ってきたのですが、今日はお散歩でやたら周りのにおいをかいでいました。

いつも行ってる公園の道なので、少しくんくんとしてすぐに行くのに、今日は長い時間くんくんしていました。

行くよ、と言ってもなかなか離れようとしませんでした。

何か魅力的なにおいだったんでしょうか?

ワンちゃんにはわかるなにかは人間にはわからないので、ココに聞いてみたいな〜なんて思いながら散歩をしていました。

 

f:id:walsanohaou:20200705123133j:image

そして帰りたくないときのポーズ(笑)

いま思えばあの晴れの時間は貴重でしたね…

梅雨時はお空とにらめっこですね。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200705123257j:image

「くんくんしすぎてつかれた…」