ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、ハンバーグに反応

こんばんは、ワルサです。

今日の夕食はハンバーグでした。

家族の話によると、ココは作っている段階のお肉に興味津々だったようです。

そして焼いたとき、ソースをかけたとき、私達が食べ始めたとき、その都度ココがこちらを見つめていました。

ココにもハンバーグをあげたいですが、ココにはココのご飯がちゃんとありますからね。

可愛くてもそこはしっかりしないと、ですね。

しかし、代わりに野菜をあげました。

家族みんなで今日もお腹いっぱい食べました^ ^

 

小さな幸せを、これからも大事にします。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200624193454j:image

「いいにおいしたなぁ」