ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、ちゃんとご飯食べました

こんばんは、ワルサです。

出勤の支度をしていると、ココがご飯を少し食べていました!

私が仕事から帰り夕飯を食べているときにも少し食べました!

少しずつでも食べてくれるとすごく安心しますね。思わず私もご飯をおかわりしました(笑)

ご飯を食べたあとにはおもちゃで遊びました。

穴が空いた靴下を一足片手に付けてココにカミカミさせました。

時々興奮して結構な力で噛みますが、靴下を二重にしてるのでちょっと痛いくらいです。

ココのストレス発散と歯磨き効果があればいいなと思っています。

 

この記事を書いている途中に、ココがウトウトしていました。

楽しかったかな?

また明日も遊ぼうね!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200623200730j:image

「ワルサのあいてはつかれる〜」