ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、暑いのに帰宅拒否

こんばんは、ワルサです。

昨日今日と季節外れの暑さでしたね。

ココのお散歩も朝早くと夜前にしました。

しかし、こんなに暑くてもココはダッシュするわ草むらにダイブするわで、相変わらずでした。

そして帰りたがらないのも相変わらず…

 

f:id:walsanohaou:20200503211103j:image

暑そうな顔をしてるくせに帰りたがらないのですね…すぐに抱っこで強制帰宅。

家に帰るとお水をガブガブ飲んでいました。

 

ココ、無理しちゃだめだよ。

これからはすぐに抱っこして帰すからね。

と、言いましたがきっとココはお散歩したくて仕方がないでしょうね…それは私たちでコントロールしてあげることにします。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200503211433j:image

「あついけどそとでもあそびたい!」