ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、グルメな舌

こんばんは、ワルサです。

家族が知り合いから北海道産のアスパラガスをもらったということで、早速茹でて家族みんなで食べました。

とにかく甘くて美味しくて、調味料もかけずにそのまま食べることが出来ました。

 

家族の中で一番いい反応をしたのがココでした。やはり美味しいものがわかるんでしょうね。珍しく「もっと欲しい」と催促をしていました^ ^

 

他にも春キャベツや地元で採れた新鮮な野菜にはとてもいい反応を見せます。

ココが絶賛するものは間違いないですね!

美食家ココ、誕生。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200528122642j:image

「おいしいものはすぐわかるよ!」