ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、また強敵現る

こんばんは、ワルサです。

ココさんから強敵が現れたとのことで、またお話を聞いてみました。

 

「ココさん、またココさんの…」

f:id:walsanohaou:20200516200852j:image

『ちょっと!』

「あ、はい…」

『あれなんなの!?』

「あれ、ですか…」

 

f:id:walsanohaou:20200516201303j:image

 

f:id:walsanohaou:20200516201341j:image

『そう!そいつ!!』

「ゴム手袋…」

 

 

そうです、ココはゴム手袋を見ると敵意をむき出しにして怒ります…

理由はわかりません、においが嫌なのか、普段の人の手と違うからなのか、

 

 

ココさんは謎だらけですね。

って、その一言で済ませていいのかと思います!

今後ココさんが敵意を見せるものを見つけたらどんどん紹介したいと思います!

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20200516202228j:image

『せんぷうきはすき♪』