ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、強敵現る

こんばんは、ワルサです。

なんでもココに強敵が現れたとのことで、実際にココに聞いてみることにしました。

 

 

『ココさん、家の中に何か現れたとのことですが…』

f:id:walsanohaou:20200323151533j:image

「そうなの!あいつ変な動きするし、形も変だし、気に入らないわ!」

『…それはどんなやつですか?』

 

 

f:id:walsanohaou:20200323151803j:image

f:id:walsanohaou:20200323151821j:image

「こいつよこいつ!!」

 

 

 

ココはフローリングモップに対して唸りながら攻撃します(笑)

この子にとってどういう風に見えるのでしょうか?少なくとも好意的には見ていないのでしょうね。

あとはたたんだ着替えとかを持っていても怒りますね〜

ココにはどう映っているのか、すごく気になりますね。

こういうとき話が出来たらな〜と思いますね。

 

ではでは