ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、雨があがってよかったね

こんばんは、ワルサです。

私が住んでいる地方は昼ごろまでひどい雨でした。

今日はお散歩だめかなあ〜と思ったら、夕方前に止みましたので、まずは買い出しに行ってきました。

そして、いつもよりだいぶ遅い時間ですがココのお散歩に連れて行きました。

ココもまさかお散歩に連れて行ってもらえるとら思ってなかったのか、ものすごいテンションが高かったですね!

寒くなってきたので短めのコースにしましたが、それでも嬉しそうにしてくれて、私まで嬉しくなりました^ ^

今までと違い平日にお散歩に連れて行けないので、休日にはしっかり行ってあげたいと思います!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200418200052j:image

「おうちばかりはたいくつよ〜」