ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、寒いのにベランダで元気

こんばんは、ワルサです。

一日中寒いのに定期的にベランダに行きたがるココ…しかし、今日はたまたまとても可愛い写真が撮れました。

とにかくココにシャッターを向けて、ひたすら押しまくるというなんとも適当に思える作戦ですが

 

 

f:id:walsanohaou:20201220191509j:image

あくびのところを激写!

f:id:walsanohaou:20201220191506j:image

1枚目の直後の写真
f:id:walsanohaou:20201220191502j:image

これが最高に可愛い

何故か涙が出てきました

最近ココの写真を撮ってなかったので、久々に感動しました。

ココがいることが当たり前になってしまい、最初の頃のゲスト感はもうありません。

ゲスト感がないということは、当たり前のように家族だということなんでしょうね。

 

でも、たまには写真も撮りたいですね

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20201220191945j:image

「モデルりょうきんとるよ〜?」