ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、忘れてたでしょ

こんばんは、ワルサです。

今日は仕事が休みだったのでココとのんびり過ごしておりました。

お散歩行ったあとは日向ぼっこして寝ており、お昼ご飯を食べた後はお昼寝をして、お昼寝から覚めたら少し遊んでまた寝て

 

って寝てばかりじゃないですか(笑)

そんなココは寝てばかりいたせいか、夕方のお散歩を忘れていました。

気づいたときのココはそれはもうウキウキしながら家中を走り回っていました。

 

で、お散歩が終わるとまた寝ていました

 

ココはいつもたくさん寝てるんだね〜^ ^

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210607202021j:image

「きもちいいなぁ…」