ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、おいもがわかるのね

こんばんは、ワルサです。

ココはお芋が大好きです。最近は香りでもわかるうえに、ついに「お芋」という言葉までもわかるようになってしまいました^ ^;

これでは家族との会話で「お芋」と言えません…間違って言おうものならココが飛んできます。

お芋は美味しくて栄養がありますが、糖質やカロリーもなかなかなので、そんなにたくさんはあげられません。

 

なんとかココにはお芋を思い出さないようにしてほしいですね(笑)

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20220307212003j:image

「いまおいもっていったかな??」