ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、今日も好きなところへ

こんばんは、ワルサです。

今日もココにお散歩の道順を任せたところ、途中までは昨日と同じでしたが、今日はただ家のまわりを一周しただけのルートになりました。

 

今日は暑かったのでちょうどよかったとは思いますが、やはりココは短い距離でも大丈夫でしたね。

今まではたっぷり遊ばせないとかわいそうかなと思って長めに出ていました。

こういったことも新たな発見と言うのか、またココとの生活で新しい発見をしました。

ほぼ毎日行くことですから、ココが満足するのなら我々にも楽な方がいいですね

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210830203705j:image

「とりあえずたのしかったよ〜」