ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、いっぱい笑った

こんばんは、ワルサです。

落ち込んでいる時はココに助けてもらいます。

といっても、ココと遊んだりするだけです。

しかしココが遊んでいる姿を見てとても元気になりました。

一番笑ったのは私の履いてる靴下をとろうとウロウロしてるので、結んで投げるとものすごく荒ぶっていましたね。

あちこちに投げたり、一人で靴下の周りをグルグルまわったり…大笑いしちゃいました。

 

ココといると大変なこともあります。

これは包み隠さず言いたいです。

でも、楽しいことだってたくさんあります。

その楽しいこと、これからも大事にしたいですね。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210201211858j:image

「なんでもだいじにするんだよ」