ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、すっぽり

こんばんは、ワルサです。

家の中でも寒い時はココもお布団にくるまったり、時には私の側までくることもあります。

床であぐらをかいているとココがもぞもぞと私の足と股の間に入り込んで熟睡します(笑)

「ちょっと失礼」みたいなかんじで入ってくるので、それを眺めるのも面白いんですよね。

 

で、私はあぐらのまま動けないのです。

どうしても動く時は「ココ、失礼」と言うとすぐにどいてくれます。

変なタイミングで言葉が通じるので何だか笑えてきますね(笑)

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20220205213832j:image

「じっとしててほしいなぁ」