ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、甘えんぼさん

こんばんは、ワルサです。

最近ココは寝る時に私の近くで寝ます。

特にうつぶせしている時のお尻の近く、あぐらをかいているとその中にもぐりこんだりと、甘えんぼうなところがみえますね^ ^

 

それを見て家族が「ワルサにはよくなついているね…」と少し寂しそうでしたね(笑)

 

私は家にいるときは基本的にココの側にいてあげて、外出するときもココのことを考えて早めに帰ってきたらとココファーストで動いています。

私の努力や愛情がココに伝わったのでしょうか?

だとしたら嬉しいですね〜^ ^*

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20210308205332j:image

「おいしいものもちょうだい」