ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、寝るのを要求する

こんばんは、ワルサです。
最近私の上に乗って、仰向けなら顔をなめて、うつ伏せなら背中でのんびりするのがお気に入り(?)
私がたまたまあぐらをかいていると、ココがジーッと見つめてきます。
そして「クゥゥ…」というあのワンちゃん独特の切なさそうな声を出します。


「今日は寝っ転がらないの?」
と言われているみたいでした(笑)
上に乗って何をするわけでもなく本当にただ寝ているだけなのです。
その間は大きな動きが出来ません。
なのでその姿勢のまま、のーんびりとしていると、大体ココが飽きて下に降ります…本当に飽きっぽいのね〜


でも、大人しくしてくれるので私は助かっています。
これからも遊びにおいでね。


ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210125210037j:image
「うごかないでよ〜?」