ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、電光石火

こんばんは、ワルサです。

ココがおしっこを少しはみ出したので、トイレットペーパーで拭きました。

そして、そのペーパーを少し床に置いたその時

 

 

タタタタッ!

 

ココがペーパーを奪っていきました…(笑)

それをバラバラに噛みちぎっていました。

そんなときはココに「ありがとうね〜」と言います。

これは普段何かを拾って離さない時に言うと、あっさり離してくれます。

その代わりにおやつをあげます。

最初は苦労しましたが、おやつがもらえると分かったらココはすぐにくわえていたものを離してくれるので楽になりました^ ^

 

でも、いたずらはだめよ?

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210720202808j:image

「しかたないなぁ…おやつのためだね」