ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、大げさね〜

こんばんは、ワルサです。

たった1時間外出をしただけなのに、ココはまるで数年ぶりの再会かのようなしぐさを見せます。

何をもってそんなに嬉しがるのかよくわかりませんが、仕事で出かけて帰ってきたときよりはしゃいでいる気がしますね。

 

まあ、帰ってきても無反応で寝ているよりは嬉しいですけどね。

たぶんネコではこういった反応はみられないんだろうな〜とか、色々と思っていると

 

思い切り顔面をぺろぺろされました…(笑)

ココにとっては最上級の嬉しさ表現ですね

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210719212430j:image

「どこにいってたんだ〜」