ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、大興奮

こんばんは、ワルサです。

今日は家族と買い物に行きました。

ココが来てからは家族が一緒に出かけることはなく、それぞれ時間をずらして家を出ることにしています。

ココが見えないところで車に乗せてもらうというやり方です。

どうしてそんなことをするのかというと、一気にいなくなるとココは置いていかれると思うかもしれないからです。

少しでもココの不安を取り除くようにしています。

 

しかし、帰る時はほぼ一緒に帰ってくるとココはどこを向いていいかわからず大興奮。

帰ってきて嬉しいって言ってるのかな?

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210423202952j:image

「こら〜!どこいってたんだ〜!」