ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、お留守番頑張ったね〜

こんばんは、ワルサです。
今日は仕事は休みですが、少し出かける用事があったのでココにはお留守番をしてもらいました。
午前中で帰ってきたのに、まるで数年ぶりの再会のようなテンションでお出迎えでした(笑)


ココはどうしてそんなに気持ちが高ぶってしまうのか…ううん、謎ですね。
ココのテンションが上がりすぎることで何か悪いことはないかな〜と心配にはなりますね。


まあ、喜んでくれることに対しては素直に喜びたいですね^ ^


ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210213203923j:image
「ワルサかえってきた!おやつくれる!」